「JBI」ノード (「実行時」>「サーバー」の下)
関連項目
「JBI」ノードは、インストールまたは配備されたすべての JBI コンポーネントを、次のサブフォルダのいずれかに保持します。
- サービスエンジン: 変換の実行。
フォルダのポップアップメニューを使用して、新しいサービスエンジンのインストール、または現在の一覧の再表示ができます。
- 結合コンポーネント: 外部システムへの接続。
フォルダのポップアップメニューを使用して、新しい結合コンポーネントのインストール、または現在の一覧の再表示ができます。
- 共有ライブラリ: JBI メタコンテナに配備された複数の JBI コンポーネントによって共有される、共通のコードを提供するコンポーネント。共有ライブラリは、いくつかの SE と BC が正しく機能するために必要です。
フォルダのポップアップメニューを使用して、新しい共有ライブラリのインストール、または現在の一覧の再表示ができます。
- サービスアセンブリ: 配備可能 SOA アプリケーション。
フォルダのポップアップメニューを使用して、新しいサービスアセンブリの配備、または現在の一覧の再表示ができます。
- 関連項目
- JBI ノード: 実行時機能
- BPEL プロセスの配備とテスト実行
著作権と商標について